嫌気が差してどっかに消えていった者

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
一日一下ネタの規律を守りたい僕です。
今日もドギツイネタ行くぜ!!
それじゃあ、今日の事でも。
今日はPJに行きました。
着いたら、メンバーさんが誰も居なくてビックリしたのです。
スタッフさんに挨拶をした後、バイタルを測ったりしてましたよ。
その後、朝礼後のお掃除の後、カフェのメンバーさんと看板を書いてたんだ。
看板を書き終えた後、スタッフさんやメンバーさんと少しだけ話した後、帰りました。
帰る途中、スクーピーさんに給油をしたり、昼食を買って帰ったんだ。
お家に帰ってきてからは、来ていたお父さんと話したり、昼食を作って食べたりしてました。
その後、お父さんが帰ってからは、お風呂を沸かした後寝ました。
少しだけでも寝れてよかったですよ。
起き上がってからは、テレビを見たり、一服したりしてたんだ。
お母さんと妹さんが帰ってきてからは、晩御飯を食べたり飲んだりしてたのです。
食べ終えた後、お部屋に戻ってから、飲んだり一服したりB'zのライブBlu-rayを見たりして過ごしてます。
はい、今日はこんな一日でした。
腰が痛い。
キツイ。
抜いてる時とか特にキツイ。
・・・抜いてるぅ!?
いったい、ナニを抜いてるのでしょうか?
すべては神のみぞ知る。
もう、卑猥すぎる。
卑猥すぎて、自分が嫌いになる。
こんな下ネタに付き合ってくれてありがとう。
明日は、どうなる事やら・・・・・
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/