愛という複雑なものの犠牲者

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
愛する人のためつくしたい。
でも、もう好きな子には会えない・・・・・
どうも、僕だぜ!!
イェイイェイ!!
僕、死ね、死ね俺!!
それじゃあ、今日の事でも。
昨夜もあんまり眠れなかったので、今朝は朝風呂に入りサッパリしてからPJに行きましたよ。
着いてから、バイタルを測ったりしてたんだ。
朝礼後にお掃除をして、一服から戻ってきた後カフェのカリキュラムをしてましたよ。
11時からはカフェに立ちました。
今日はお客様がいらっしゃいませんでした。
在庫チェックとかをしてたんだ。
シフトチェンジをした後、おトイレ掃除をしてから帰りました。
帰ってきてからは、来てたお父さんと話したりした後、お父さんが帰ってから昼食を食べたんだ。
その後、横になりました。
少しだけ寝る事ができてよかったです。
起き上がってからは、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージのお掃除をしたりしてましたよ。
で、お母さんと妹さんが帰ってきてから、晩御飯を食べたり飲んだりしてたのです。
食べ終えた後、お部屋に戻り一服したりネットをしたり飲んだりB'zのライブBlu-rayを見たりして過ごしてます。
はい、今日はこんな一日でした。
腰痛が治らねぇ・・・・・
睡眠不足も解消しねぇ・・・・・
こうなったら、オナニー疲れで寝るしかねぇか!!
・・・禁断の伏字解消。
もう、僕ったら卑猥!!
卑猥すぎてかける言葉がねぇ!!
っていうか、最近性欲も失せてますよ。
下ネタを書いてるのは、僕のおティムポを少しでも「がんばれぇ」って奮い立たせるためなのです。
アレも立つだけにってかwwwwwwwwwww
でも、ピクリともしないぜ!!
エーデー(ED)ですか??
ただ、いろんな欲が失せてるのでしょう。
食欲もほとんど無い、睡眠欲もほとんど無い、性欲も上に書いたとおり。
もう、動物として失格なんじゃないのかと思います。
せめて、死ぬ前にアレをャりたい。
卒業してから死にたい。
でも、いざャれるぜ!!って時になったとしても、僕は「何それ!?怖い!!」ってなると思います。
今の僕はっていうか、僕は女の子に手を握られただけで、「な、何してるんっすか!?」ってなるでしょう。
怖いんだよ。
人の温もりが。
そのくせ、人の温もり求めてる僕です。
よし、今日もドギツイ下ネタもかましたし、満足だぜ!!
心の中は空っぽでも、みんなをドン引きさせて満足だぜ!!
下ネタが嫌になったら、去ればいいだけの事。
僕は、ふるいにかけてるだけなんだ。
僕がドエロいキャラでもこのブログを読んでくれる人だけを探してます。
コメントは無くてもかまわない。
読んでくれるだけでいいの。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/