人類失格

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
シャーッと出た。
あれが。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日はPJに着いてから、挨拶をしたり、バイタルを測ったりしてたのです。
その後、スタッフさんと話したりしてましたよ。
それから、朝礼後にお掃除をしてからカフェの看板を書いたんだ。
ほぼ一人で書きましたよ。
えぇ、今日はカフェのメンバーさんがいらっしゃらなかったんでね。
看板を書いた後、プログラムでいろいろしてました。
12時からはカフェに立ちましたよ。
今日はメンバーさんが来てくれて、ドリンクをお出ししたりと接客をしてたのです。
接客の時に、少し噛み噛み状態だったから、今後改善していきたいですよ。
カフェのシフトを終えてからは、おトイレ掃除をした後、帰りました。
お家に帰ってきてからは、親とラーメンを食べに行ったんだ。
帰ってきてからは、寝ました。
起き上がってからは、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージのお掃除をしたりしてたのです。
お母さんと妹さんが帰ってきてからは、晩御飯を食べたり飲んだりしてましたよ。
食べ終えた後、おトイレに行ったのです。
シャーッとおウンチが出ました。
下痢です。
あまりにも激しい下痢でした。
こんな激しいの初めて///
ちょっと様子がおかしいぞ!!って思い、便を見てみたら、赤かったです。
・・・血便?
まあ、どうでもいいや。
という事で、放っておきました。
その後、お部屋に戻り、一服した後、ネットをしたり、B'zのライブBlu-rayを見たりしながら過ごしてます。
さっきもおトイレに行きました。
また、おウンチさんがシャーッと出たのです。
トイレットペーパーで拭いたお尻のを見てみたら、やっぱり赤かったです。
でも、血じゃないと思います。
たいした事じゃねぇよ!!
仮に血便だとしても、それは血便という名の天使だよ。
僕の中の善玉コレステロールが死んでるのかもしれませんが、気にしない。
それよりも、SEXしたい。
ナニが最近元気ねぇけど。
今日の激しい下痢のように、激しくャって見たいもんですね。
HAHAHAHAHAHAHA!!wwwwwwwwww
もう、やだ。
こんな下ネタかます僕。
昨日の下ネタが酷すぎたから、明日のアクセス数で分かるでしょう。
激しい下痢をした僕と激しいSEXしてよぉ〜!!
畳み掛けるかのごとく、下ネタをかます!!
もう、ダメな人間ですね。僕ったら。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/