あなたの中でびゅんびゅん飛び散る

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
連日下ネタをかましてますが、アクセス数に変動は無し。
こんなブログにお気を使ってくださり、ありがとうございます。
でも、今日も下ネタかますぜ!!
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は朝起き上がってから、洗濯物を干した後、コンビニやスーパーに買い物に行きました。
帰ってきてからは、飲んだりしてたのです。
その後、寝ましたよ。
寝れてよかったです。
起き上がってからは、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのお世話をしたりしてたんだ。
お父さんが家に来て、お母さんが帰ってきた後、餃子作りを手伝ってました。
その後、晩御飯を食べたり飲んだりしてたのです。
晩御飯を食べ終えた後、お部屋に戻り一服したり、ネットをしたり、映画「けいおん」を見たり、飲んだりして過ごしてます。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
僕の理想の死に方は、腹上死です。
だって〜
だってぇ〜
オーガズムに達してる瞬間に死ねるって嬉しいじゃん。
オゥイェイ!イきそう〜!イきそうだよ〜!う、うぅ逝く〜!(ドビュッ!パタッ・・・)みたいな。
はい、そんな感じ。
今日の下ネタは軽めのジャブでしたね。
なんか、満足しねぇな。
明日、激しいのャろうかな?
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/