みんな嫌気が差して去っていくよ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
アクセス数減ったぜ!!
おそらく、下ネタの効果が出たのでしょう。
みんな、嫌気がさしたんだろ!!
分かってるぜ!!
とっとと、どっかお行き!!
私のことなんて忘れなさい!!
・・・寂しい。
どうも、僕です。
それじゃあ今日の事でも。
昨夜も睡眠不足!!
もうやだ・・・・・
そんで、7時頃に重い体をベッドから剥がす様に起き上がりましたよ。
その後、お母さんがお仕事に行ってから、お風呂に入ったり、洗濯物を干したり、コンビニに買い物に行ったりしてました。
帰ってきてからは、飲んだりしてましたよ。
お酒の力で寝ようと思ったけど、寝れませんでした。
妹さんがお出かけしてからは、グッタリしてましたよ。
お母さんが帰ってきてからは、昼食を食べたり飲んだりしてました。
食べ終えて飲み終えた後、グッタリしてましたとさ。
起き上がってから、ネットをしたり、テレビを見たりしてました。
サザエさん」を見て、「もうすぐバレンタインですかぁ〜・・・死ね!!3度死ね!!」と思ってました。
その後、妹さんが帰ってきてから、晩御飯を食べたり飲んだりしてましたよ。
食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻り、一服したり、ネットをしたり、映画「けいおん」を見たりして過ごしてます。
はい、今日はこんな一日でした。
訓にしたいよ〜
舐めたいよぉ〜
ザ・変質者!!
漢字にして、紛らわす変質者!!
舐めたい、入れたい、出したいよ〜☆
もうやだ、こんな僕。
自分にさぶいぼが立つぜ!!
アレも立つぜ!!
絶好調すぎて嫌だ・・・・・
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/