連休最終日

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
昨夜も睡眠不足・・・・・
4時に寝る事ができましたが、起きたのは6時過ぎ。
もう、きっつい。
起きてからは、グッタリしてた後、おトイレに行ったり、一服したり、ネットをしたり、テレビを見たり、ゴミ捨てに行ったりしてたのです。
その後、テレビを見てましたよ。
「20世紀少年」を見てたんだ。
途中、グラミー賞の授賞式を見たりもしてたのです。
そして、コンビニに昼食や飲み物を買いに行って、帰ってきてからは、昼食を食べたり飲んだりしてました。
その後、横になったのです。
お酒の力で、寝る事ができましたよ。
野生の猿と戦う夢を見ました。
猿に飛び掛られたり、猿をなぎ払ったり、それでも襲ってくる猿をギターでぶっ叩く夢だったんだ。
結局、凶暴な野生の猿は車に轢かれて、気がつけば剥製になってました。
変な夢だったぜ!!
でも、眠れただけで良かったですよ。
起き上がってからは、ネットをしたり、テレビを見たり、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージのお掃除をして過ごしてました。
はい、連休最終日はこんな感じで過ごしてます。
夜は、いつも通りお風呂から上がった後、晩御飯を食べたり飲んだり、「吉田類の酒場放浪記」を見て過ごそうと思いますよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
・・・おっと、下ネタを書くのを忘れてたぜ!!
でも、めんどくさいから、今日は書かないでおこう。
結構、考えるのもめんどくさいんだ。
そういうわけで、皆さんさようなら。(-_-)/