ウサギとマグロ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
最近、ポップコーンにはまってる僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は、PJに着いてから、挨拶をしたり、バイタルを測ったりしてましたよ。
その後、お掃除後にカフェのカリキュラムをしたんだ。
12時からカフェに立ちましたよ。
今日はメンバーさんが2名様来てくれたのです。
ドリンク作りも接客もバレンタイン企画のチョコ渡しも上手く出来たと思います。
カフェのシフトを終えたあとは、おトイレ掃除をした後、帰りました。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べたり飲んだりした後、寝ましたよ。
少しだけでも眠る事ができてよかったです。
ざっと、ここ最近の睡眠時間を平均したら、1日4時間以内という結果になりましたとさ。
そりゃ、元気出ねぇわ!!
起き上がってからは、お風呂を沸かしたり、ネットをしたり、ウサギさんのお世話をして過ごしてましたよ。
お母さんと妹さんが帰ってきてからは、晩御飯を食べたり飲んだりしながら過ごしてたんだ。
晩御飯を食べ終えた後、お部屋に戻り、ネットをしたり、テレビを見たり、一服したり、飲んだり、B'zのライブBlu-rayを見たりしながら過ごしてますよ。
はい、今日はこんな一日でした。
それは、そうとウサギさんを見ると和む件について。
我が家のユッケちゃんが可愛すぎるんだ。
よく、ウサギは寂しいと死ぬって言うけど、あれは嘘だよ。
ユッケちゃんはツンデレだと思います。
人間の年齢にしたら、もうお婆ちゃん(メスだから)なんだけど、ツンデレだというのに、若さを忘れてない可愛いウサギさんだなぁ〜と思うんだ。
そういえば、ウサギさんって性欲が強いらしいね。
・・・ん?
セックスできない=寂しい=死ぬ
そっか、寂しさで死ぬのは、オスのウサギさんかもしれない。
新説をがっぽり書いちゃったぜ!!
たまに、「僕ちゃんウサギさんだから、寂しいと死んじゃうのぉ〜」って気が狂ったかのような甘えキャラの男いるじゃないですか?
あれって、単にセックスしないと死んじゃうって意味なんでしょうね。
みんな、そんな糞腐れ男に騙されないように気をつけてよ!!
僕は、大丈夫。
ウサギじゃないし。
人間だし。
仮に、他の生き物にたとえたら、最近の僕はマグロですよ。
寝てる間も泳いでる。
寝た気がしない。
もしかして、ずっと起きたままなんじゃないのか?
寝てなく、起きたままじゃないのか?
そして、童貞だからベッドの上ではマグロ状態なんじゃないのか?
一応説明しとくけど、セックス時の意味で。
おっと、また下ネタ書いちゃったぜ!!
あ〜ぁ、おっぱい大好き!!
もう、やだ、こんな自分。
でも、ある意味楽しんでる僕もいます。
そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/