終わりをじっと見つめて。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
睡眠不足で今日はダウンしていた僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は朝起きた時からグッタリモードでしたよ。
また、2時間ほどしか眠れなかったんでね。
そんで、お母さんと妹さんが出かけてからは、朝風呂に入った後、PJに電話をして今日はお休みする事を伝えたんだ。
その後、洗濯物を干したり、食器洗いをしたりしてましたよ。
ザ・主夫!
その後、昼食と晩御飯の買い物に行ったのです。
帰ってきてからは、飲んだり昼食を食べたりしてました。
食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻り、少しだけ寝る事ができましたよ。
2時間ほど。
起き上がってからは、お風呂を沸かしたり、ネットをしたり、テレビを見たりして過ごしてたのです。
6時過ぎにお風呂に入った後、晩御飯を作って食べたりしてました。
ザ・主夫!
晩御飯を食べながら飲んでましたよ。
食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻り一服したり、お母さんと妹さんが帰ってきてからは、飲んだりしてました。
はい、今日はこんな一日だったんだ。
明日はバレンタインデーですね・・・・・
もう、憂鬱。
26年間生きてきて、本命チョコなんて貰ったことがないですよ。
大学在学中に先輩から義理チョコを貰ってから、ここ数年は貰ってないし・・・・・
もう、やだっ!
死ぬ前に、一度でいいから本命チョコってのを貰ってみたいですね。
・・・と、思いきや、大変な事に気づきました。
今、僕、26歳。
来年、僕27歳。
人生の予定では、27歳で死ぬ予定。
明日を含めて、あと2回しかチャンスがねぇ。
お願い、誰か、僕の生きる希望になってよ!!
あの子がいなくなってから、すべての生きる希望が無くなってる僕です。
女々しい僕には、救いが無いのです。
そんな感じ。
今日は下ネタも書く気力が無えわ!!
こんなにぼろ糞な気分だもの・・・・・
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/