あぁ、バレンタイン(Red and White)

みなさん、こんにちは。ご機嫌いかがですか?
バレンタイン?何それ美味しいの?
結局、今年は親&妹と知り合いから貰った義理チョコだけですよ!!
まあ、いいさ。これが、僕の人生さ!まあ、いいさ!!
もう、死んでやる・・・・・(27歳で)
それじゃあ、今日の事でも。
今日はPJに行って、バイタルを測ったり、カフェのカリキュラムなどいろいろしてました。
そしたら、大学時代にお世話になった先生がいらっしゃって、久しぶりに挨拶をする事ができたんだ。
で、お昼は近くのお蕎麦屋さんで昼食を食べて、2時からカフェに立ちました。
今日は前の時間帯に来ていたメンバーさんと話したり、ドリンクを作ってお出ししましたよ。
その後、本日の閉店作業をして、カフェを閉めたのです。
PJを後にし、お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、飲んだりしたりしながら過ごしてますよ。
はい、今日はこんな一日です。
はいはい、バレンタインなんて・・・・・
畜生・・・
ちくしょぉぉぉぉぉぉぅ!!
いいさ、俺の人生なんてこんなもんさ、まあいいさ!!
クッソムカつくから、バレンタインとホワイトデー関係のドギツイ下ネタかましたる!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

閲覧注意
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バレンタインのイメージカラーって、赤じゃん?
何で赤なのかな?って疑問に思ったんだ。
それは、女の子は誰でも月に一度あそこから赤いものが出ちゃうからなんだよ!!(俗に言う月経)
じゃあ、ホワイトデーは何でホワイトなのかな?
それは、男の子は誰でも必ずあそこから白いものを出しちゃてるからなんだよ!!(俗に言う射精)
くっそ、みんな死ね!!
やさぐれハートで自己嫌悪に陥ってます。
27歳まで待たなくて、今死んじゃっても、誰も悲しまない。
鬱だ死のう・・・・・
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/