Hurt

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日一日グッタリしてた僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
昨夜は少ししか寝れませんでしたよ。
寝れたとしても、悪夢を見るしで踏んだり蹴ったりです。
起き上がってから、一服した後、PJにお休みの電話をしてから、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、ネットをしたり、テレビを見たりしてたのです。
そんで、録画しといた番組を見たりしてたんだ。
せっかく、休んだんだから、映画日和にしようと思い、WOWOWで録画しといた映画を見ようと思ったけど、体調が万全じゃなかったから、映画に集中できなかったんだ。
また今度、ちゃんと見たいですよ。
その後、横になりました。
少しだけ寝れましたよ。
起き上がってからは、お風呂を沸かしたり、食器洗いをしてました。
お母さんと妹さんが帰ってきてからは、テレビを見たりしてましたよ。
そして、お父さんが家に来て、一緒に晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
食べ終えた後、お部屋に戻って、一服したり、ネットをしたり、B'zのライブBlu-rayを見たりして過ごしてます。
短いですが、今日はこんな一日でした。
そっか〜下ネタ書かなきゃいけないんだ。
疲れたな・・・・・
いろんな事に疲れてます。
もちろん、人生にも。
じゃあ、今日の下ネタ書くぜ!!
Gスポットやクリを強く激しくいじりすぎるのはダメ。
大切なのは、愛を持って優しくいじってあげるのが大事なのです。
愛の無いSEXなんて、この世に必要ない。
愛があってこそのSEXでしょうが!!
相手を大事に思う、相手を大切に扱う、それが重要な事です。
・・・何、説教じみてるんだ、今日の僕は。
いつもみたいな、酷い下ネタじゃない。
疲れてるんでしょうね。
明日は診察があります。
ちゃんと話せたらいいな。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/