Don't Cry

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
泣くな!ささちゃん!
どうも、僕です。
「泣くな!はらちゃん」をパクってみました。
泣くな、俺!!
それじゃあ、今日の事でも。
今日は、起きてから、お風呂に入った後、出かける準備をして病院にいきましたよ。
診察を受けて、先生と話をした後、お話を聞いた後、お薬を貰って帰りました。
帰ってきてからは、昼食を食べたり飲んだりしてたんだ。
食べ終えて飲み終えた後寝ました。
起き上がってからは、洗濯物を干したりしてましたよ。
洗濯物を干し終えた後はテレビを見たりネットをしたりしてたのです。
そんで、お母さんが帰ってきて、お父さんが家に来た後は、晩御飯を作るのを手伝ったり、晩御飯を食べたり飲んだりしてたのです。
食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻り、一服したり、ネットをしたり、テレビを見たりして過ごしてますよ。
はい、今日はこんな一日でした。
睡眠不足とか腰の痛みについて病院で話したりしたんだ。
まあ、お薬とかの変わりは無かったんだけどね。
そんな感じでした。
それじゃあ、今日の下ネタでも。
・・・思い浮かばないぜ!!
疲れてるんでしょうね。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/