この世界は僕を必要としない

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
自分が必要とされてるのか分からない。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は起きてから、ネットをして、一服した後、買い物に行ったんだ。
親に頼まれたのとか、タバコを買って帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたりしてたのです。
朝食兼昼食を食べたり飲んだりした後、寝ました。
またまた、眠る事ができてよかったですよ。
起き上がってからは、テレビを見たり、一服したり、ネットをしたり、お風呂に入ったり、お風呂から上がってからは飲んだりしてました。
晩御飯の時間になり、晩御飯を食べながら飲んでたんだ。
食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻り、一服したり、紅茶を飲んだり、ネットをしたり、B'zのライブBlu-rayを見たりして過ごしてます。
はい、今日はこんな一日でした。
食後の紅茶が落ち着きます。
アールグレイティーなんだけど、香りとかいい感じなんだ。
妹さんとお父さんは、お風呂に入れるバブの匂いがするって言うけど、リラックスできますよ。
アールグレイの紅茶でリラックスできてるし、これで今夜はゆっくり眠れるかな?
そんな事を考えてます。
そういえば、昨夜は変な夢を見ました。
幽霊が出てくる怖い夢だったんだ。
で、僕は女幽霊とャってました。
幽霊とHをする夢なんて、卑猥!!
そういえば、ものすごく綺麗な幽霊とH出来るけど、死ぬって話を聴いた事があります。
そっか、僕、死ぬんだ。
でも、夢の中の幽霊はそんなに綺麗じゃ・・・ゲフォッ!ゲフォッ!!
おっと、つい、咳が出ちゃったぜ!!
あ〜ぁ、ャりたい、入れたい、出したいよぉぅ〜
一行上のこのネタ、数日前のじゃん!!
えぇ、下ネタ、品切れ状態。
畜生!!
優しく甘く柔らかく、時に優しい激しさでクンニしてやろうかぁ〜
・・・とうとう、伏字もしないなんて、もうダメだ。僕は・・・・・
っていうか、相手がいないでしょ!!
ちょっとリッチな鮮魚屋さんで、あわびでも買って舐めてろよ!!って思ってるんでしょうが!!みんなは!
そういう風に、僕の事をもっと責めてちょうだい☆(変態的な意味で)
なんか、少しずつ卑猥度が増してきましたね。
でも、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
ほら、じらしプレイってのも必要じゃん。
もう!僕自身がSなのかMなのか分からないよ!!
それでは、皆さん、また明日。(-_-)/