僕の恋を冬の空に映し出して

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
希望の光を捜し求めてる僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は、PJに行ってから、バイタルを測った後、朝礼後にお掃除をして、カフェの看板を書いてました。
書き終えた後、スタッフさんと話しをしたりしてたのです。
で、軽い面談をしたりしてたんだ。
いろいろと話しましたよ。
そして、12時からはカフェに立ったんだ。
今日はメンバーさんが2名様来ていただきました。
接客もドリンク作りも上手くいったと思います。
そんで、カフェのカリキュラムを終えたあとは、おトイレ掃除をした後、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べた後、寝ました。
少しでも眠る事ができてよかったです。
起き上がってからは、お風呂を沸かしたり、ネットをしたり、テレビを見たりして過ごしてました。
お母さんと妹さんが帰ってきてからは、テレビを見たり、晩御飯を食べたり飲んだりして過ごしてました。
食べ終えた後、お部屋に戻り、一服したり、ネットをしたり、「吉田類の酒場放浪記」を見たり、飲んだりして過ごしてます。
はい、今日はこんな一日でした。
チンコがうずくぜ!!
穴があったら入れてみたい。(ただし女性に限る)
もう、卑猥!!
ここで一句。
オナホール チンコをそっと 入れてみた
まあ、オナホールなんて持ってないんですけどね。
左手が恋人です。
もうやだ、こんな自分。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/