雨の様に降り注ぐ想い

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日はPJをお休みして、一日ゆっくりしていた僕です。
腰の調子が悪かったんだ。
起きた時、ドイヒー痛みに襲われたのです。
で、朝風呂に入って腰を少しマッサージしたけど、痛みは治まりませんでした。
なので、PJに電話をして今日は休む事を伝えたんだ。
・・・あ、今日は親がお仕事が遅くなるから、晩御飯の用意しなきゃいけなかったんだ。
というわけで、痛い腰を引きずりながら、買出しに行きましたよ。
帰ってきてからは、朝食兼昼食を食べた後、寝ました。
横になってたら、少し腰の痛みがひいたぉ。
起きてからは、ネットをしたりしてたんだ。
その後、また腰が痛くなったので、横になりました。
起き上がった後、お風呂を沸かしてお風呂に入り、お風呂から上がってからは、晩御飯を作って食べたりしてましたよ。
お母さんと妹さんが帰ってきてからは、飲んだりして過ごしてましたよ。
はい、今日はこんな一日でした。
下ネタ書かなきゃねぇ〜
思い浮かばないねぇ〜
とりあえず、女性にご奉仕したい(性的な意味で)
もう、僕はペット的な役割でもいいから、ご奉仕したい(性的な意味で)
もし、素敵な女性に求められ要求されたのなら、それに応じましょう(性的な意味で)
何でもしますからぁ〜(性的な意味で)
もう、変態!!
僕ったら、変態!!
とうとう、Mの素質を本気で出しやがったか!!
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/