遠くまで僕らは行ける

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ほとばしるこの想いあなたのために〜
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日はPJに行って、カフェのカリキュラムをしてました。
それを終えた後、昼食を買ってお家に帰ったのです。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べたりしてたんだ。
洗濯物を干したり、お風呂を沸かした後、寝ました。
起き上がってからは、抜いたり、ネットをしたり、テレビを見たりして過ごしてましたよ。
お母さんと妹さんが帰ってきてからは、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
晩御飯を食べ終えた後は、お部屋に戻り一服したり、ネットをしたり、飲んだり「けいおん」の映画を見たりして過ごしてますよ。
はい、今日はこんな一日でした。
ふっふっふ・・・今日はしれっと下ネタを交えたのが分かったかな?
交えただけに、女性と交わりたい・・・・・
ま〜た、下ネタですか!
あ〜ぁ。
旅に出たい。
日本じゃなくて、もっと遠くに行きたい。
たとえば、グランドキャニオン(アメリカ)とか、ロンドンとか。
でも、お金が無いの。
遠くに行きたいという願望がありながらも、今は叶いそうにないです・・・・・
悲しき哉!人生!!
お金さえあれば、僕は僕の事を誰も知らない場所へと旅立ちます。
でも、簡単なところで、近場(九州内)に旅立つ事は出来るんだぜぇ〜
まあ、福岡くらいですが・・・・・
もう、これを止めてくれるストッパーは居ない。
前は、好きな人が居たから、今の場所にとどまる事ができたけど、今はもう逢えない。
今の僕には、少しの気分転換が必要なのでしょう。
ほんの少し遠くに行くとか。
・・・まだ、ちょっとお金が足りないから、少し先の事になりそうですがね。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/