バーボンとスコッチとタバコと音楽

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日はライブに行ってきました。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日もPJに行きましたよ。
午前中のカリキュラムを受けた後、12時からカフェに立ったんだ。
お客様はいらっしゃいませんでした・・・・・
僕はこんなにウェルカム状態なのに!!
で、カフェのシフトチェンジをした後は、おトイレ掃除をした後、帰りました。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べた後、寝ましたよ。
起き上がってからは、ネットをしたりしてたのです。
そして、お母さんと妹さんが帰ってきてから、軽く晩御飯を食べた後、お母さんとライブに行ってきたのです。
お母さんの職場の方の旦那さんがギターを弾いてるって事で、見に行ったんだ。
かなり良かったですよ☆
ジャンルはジャズ系でした。
普段はジャズ系のライブにいったことがないので、良かったよ〜
しかも、バーボンやスコッチを飲みながらタバコを吸いながら見れたってのも良かったです。
ライブが終わった後は、帰ってきてからお風呂に入った後、また飲んでます。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
今日は、下ネタはお休みさせていただきます。
楽しみにしてた、そこの君!!ゴメンね!!
今度、舐めて気持ちよくさせてあげるから許してぇ〜
・・・結局、下ネタ書いてんじゃん!!
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/