週末って素敵☆

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
久しぶりに洋酒を飲むと、悪酔いしちゃうと感じた僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日はPJに行ってから、バイタルを測ったり、メンバーさんたちと話したりしてたんだ。
朝礼後お掃除をしてから、カフェのカリキュラムをしてたのです。
僕一人だけでした・・・・・
カフェの看板を書き終えたあと、スタッフさんとカフェのお掃除をしてましたよ。
その後、11時からカフェに立ったのです。
今日はメンバーさんが一名様いらっしゃいました。
ドリンク作りも接客も上手くできたと思います。
その後、シフトチェンジをしてから、おトイレ掃除をした後、着替えて帰る準備をしたり、メンバーさん達と話したりしてましたよ。
で、お家に帰る前に、トキハでうまいものいちに行ってきたんだ。
そこで、トロホルモンを買ったり、デパ地下で晩御飯の買い物をして帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べた後寝ました。
起き上がってからは、お風呂を沸かしたり、ネットをしたり、テレビを見たりして過ごしてましたよ。
お風呂から上がった後、晩御飯を食べながら飲んだり「名探偵モンク」を見たりしてたんだ。
今日が最終回だったのです。
やっぱり、最終回とかそういう終わりって寂しいですね。
妹さんが帰ってきてから、一緒にテレビを見たり、晩御飯を食べたり飲んだりしてたのです。
で、お母さんが帰ってきてからも、一緒に晩御飯を食べたり飲んだりしてたのです。
晩御飯を食べ終えた後、お部屋に戻り一服したり、ネットをしたり、テレビを見たりして過ごしてますよ。
はい、今日はこんな一日でした。
今日の下ネタ何にしよう?
思い浮かばないから、今日は書かないぜ!!
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/