おでこ萌え〜

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
おでこ女子に憧れてるのは、りっちゃんのせい!!
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は起きてから、お洗濯をした後、コンビニに昼食を買いに行ったり、帰ってきてから洗濯物を干したりしてましたよ。
洗濯物を干し終えた後、飲んだり食べたりしてたのです。
食べ終えて飲み終えた後、寝ました。
嫌な夢を見ましたねぇ〜
起き上がってからは、食器洗いとウサギさんのゲージのお掃除と、お風呂を沸かしたりしてましたよ。
お父さんが家に来て、お母さんがお仕事から帰ってきて、妹さんが起き上がった後、4人で晩御飯を食べたり飲んだりしてたのです。
食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻り、一服して今に至ります。
飲みすぎ&一服の相乗効果で、頭がふらふらです・・・・・
もう、今日は寝たいんだ。
明日は、何か素敵な事があるといいね。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ・・・下ネタ書くの忘れた!!
僕のティムポを女性のあの穴に導いてください。
もう嫌だよ!!こんな僕!!
というわけで、今度こそ。終わりにします。
それでは。(-_-)/