手をつなぎたかった

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
手をつなぎたい・・・・・
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は、朝風呂に入った後、一服したりしてましたよ。
で、お出かけしたのです。
帰ってきてからは、「WALL・E」のブルーレイを見てたんだ。
ウォーリー、テラかわゆすwwwwwwwwww
何だか、ウォーリーと自分と照らし合わせてしまいましたよ。
なんていうか、イヴへの想いとか、ただ手をつなぎたかったという想いとかね・・・・・
今でも変わらぬ、あの子に想っちゃうことを・・・・・
ほらほら、下ネタを書いちゃうけど、僕って純粋ボーイじゃん?
で、その後は、親と選挙に行った後、晩御飯の買い物をしてから帰りました。
帰ってきてからは、横になったんだ。
でも、眠れませんでした。
起き上がってからは、「サザエさん」を見てましたよ。
その後、お風呂から上がり、晩御飯を食べながら飲んでました。
食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻り、一服したり、ネットをしたりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日だったとさ。
明日は、アカデミー賞の授賞式ですね。
楽しみですよ。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日の下ネタでも。
・・・恒例になってしまってる事が寂しいけれど。
おっぱい大好き!!
ごめん、今日はこれしか思い浮かばなかった。
おっぱい大好き!!
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/