ハリウッドが俺を呼んでいる!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
あ〜ぁ・・・SEXしたい!!
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日はPJに行ってから、挨拶をした後、バイタルを測ったり、スタッフさんやメンバーさんと話をしてましたよ。
朝礼後のお掃除が終わってから、一服に出かけて戻ってきた後、カフェのカリキュラムをしてたのです。
また、僕一人だけでした。
一人で看板を書いたりしてたとさ。
で、スタッフさんとカフェのお掃除などの開店準備をした後、11時からカフェに立ちましたよ。
お客様来ない・・・・・
そんで、シフトチェンジをしてからは、おトイレ掃除をしてから、帰りました。
アカデミー賞の授賞式を見るために早く帰りましたよ。
アカデミーが俺を呼んでるぜ!!
まあ、電車の時間まで少しあったから、晩御飯の買い物とかをして帰ったんですがね。
お家に帰ってきてからは、アカデミー賞の授賞式を見ながら、昼食を食べたりしてました。
主要部門の受賞を見れてよかったですよ。
まあ、録画してあるから、後でゆっくり見れるんですがね。
で、その後は寝ました。
少しでも眠れる事ができてよかったです。
起き上がってからは、お風呂を沸かしたり、ネットをしたり、食器洗いをしたり、ウサギさんのゲージのお掃除をしたり、お風呂に入ったりしてました。
お風呂から上がった後、晩御飯を作って食べたり飲んだりしてたんだ。
妹さんが帰ってきてから、一緒に晩御飯を食べたり飲んだりしてたのです。
お母さんが帰ってきてからも、晩御飯を食べたり飲んだりしてたのです。
晩御飯を食べ終えた後、お部屋に戻り、テレビを見たり、飲んだりしてるのです。
はい、今日はこんな一日でした。
明日は、髪の毛を切ったりストパーをかけに行こうと思いますよ。
はい、そんな感じです。
今日は冒頭で下ネタもかましましたし、もういいか・・・・・
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/