(Happy Birthday)To You!!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
お祝いメールを送りたかった僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日はPJでバイタルとか測った後、スタッフさんやメンバーさんと話をしてましたよ。
朝礼後のお掃除を終えてから、一服に出かけて戻ってきた後、カフェのカリキュラムをしてたのです。
みんなで看板を書いたり、カフェのお掃除をしてましたよ。
その後、休憩を挟み、カフェの買出しに出かけました。
戻ってきてからは、いろいろとメンバーさんたちと話した後、腰の痛みが激しくなったので帰ったんだ。
今日はカフェの研修もお休みしましたよ。
そんで、お家に帰ってきてからは、昼食を食べた後、寝ました。
起き上がってからは、お風呂を沸かしたり、食器洗いをしたり、ウサギさんのお世話をしたりして過ごしてましたよ。
妹さんが帰ってきて、お風呂から上がった後、晩御飯を食べたり飲んだり、昨日録画しておいたアカデミー賞の授賞式を見たりして過ごしてました。
食べ終えた後、お部屋に戻り、一服したり、ギターを弾いたりしてすごしてましたよ。
はい、今日はこんな一日でした。
今日はね。
大好きなあの子の誕生日なんだ。
離れ離れになって、2ヶ月以上経つけど、まだ好きなままです。
あの子に直接話したり、メールでもいいから今日の誕生日をお祝いしたかった。
でも、お祝いの言葉も伝える事が出来ない事になってしまった、今が寂しいです。
会えないのも寂しいです。
でもね、ひとつ救いがあったんだ。
それは、今日の昼寝のときに、夢の中であの子に会えた事です。
起きてから、ざめざめと泣いたけどね。
そして、あの子の事を思い返して、改めて好きだと感じたのです。
熱しやすく冷めにくい男なんですよ僕は。
全く、めんどくさい男だぜ!!
自分で自分を卑下したところで、今日は終わろうと思います。
最後に一言。
あの子が幸せに生きていられますように。
そして、またどこかで会えますように。
大切な日だから、今日は下ネタを書きません。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)