見せよう純情アクション!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
何だかソワソワしちゃってる僕です。
何でかな?
それじゃあ、今日の事でも。
今日はPJに行ってから、挨拶をしたり、バイタルを測ったり、朝礼後のお掃除をした後、カフェの看板を書いてたのです。
カフェの看板を書き終えたあと、少しスタッフさんやメンバーさんと話した後、プログラムを受けたのです。
なかなか楽しかったよ。
メンバーさんが増えてから、スタッフさんの解説を交えながらビデオを見てたんだ。
なかなか、ツッコミどころがある面白いビデオでしたが、為にもなりました。
その後、12時からカフェに立ったんだ。
今日はお客様がいらっしゃいませんでした。
なぜだぁ〜
散髪効果ナッシング!!
そして、シフトチェンジをした後、おトイレ掃除をしてから、挨拶をして帰りました。
お家に帰ってきてからは、テレビを見たり、ネットをしたり、洗濯物を取り込んだり、お風呂を沸かしたり、寝たりしてました。
起き上がってからは、ネットをしたり、テレビを見たり、ウサギさんのお世話をしたりして過ごしてましたよ。
妹さんが帰ってきてからは、テレビを見てました。
くまもんがはっちゃけてました。
身体能力高いなぁ〜
その後、お風呂に入ったのです。
お風呂から上がってからは、お母さんが帰ってきてて、晩御飯を一緒に食べたり飲んだりしてました。
食べ終えた後、お部屋に戻り、一服したり、ネットをしたり、飲んだり、B'zのライブBlu-rayを見たりして過ごしてますよ。
この後、「吉田類の酒場放浪記」を見ようと思います。
はい、そんな感じです。
冒頭にも書いたけど、胸がソワソワしてる。
何だろう、懐かしい感覚だよ。
あの時みたい。
まさかね・・・・・
でも、否定できない。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/