その悲しみと痛みをこの僕に

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
明日、どうしようかな?
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は、起き上がったら夢の中で曲が降ってきたのでそれをギターで弾いたり、朝方原付でお出かけしたりしてましたよ。
帰ってきてからは、ネットをしたり、朝食兼昼食を食べながら飲んでたんだ。
その後、寝ました。
起き上がってからは、ネットをしたり、ギターを弾いたり、お風呂に入ったりしてました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んだりしています。
晩御飯は食べ終えたけど、まだ飲んでますよ。
心配な事があるけど、ここには書きません。
自分自身のことでは、明日はPJに行こうか悩んでます。
えぇ、金曜日の事があるんでね。
研修日報もまだ書いてない。
なんて書けばいいのやら・・・・・
でも、僕の悩みなんてちっぽけなものです。
世の中には、もっと苦しんで悩んでる人が居る。
僕は、少しでも人の役に立ちたいし支えたいと思ってます。
神様が居るのなら、その力を僕に少しだけ授けてほしいと思うんだ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/