体の痛みと心の痛み

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
腰痛とかで一日ダウンしていた僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は朝方から腰痛などが酷かったのです。
なので、PJをお休みする電話をしたりしてましたよ。
その後、一応痛い腰を引きずりながら洗濯物を干したり、晩御飯の買い物をして帰りました。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べた後、寝ました。
起き上がってからは、ネットをしたりしてたんだ。
このときにはだいぶ腰痛も治まってたんだ。
そんで、お風呂を沸かしたり、食器洗いをしたり、ウサギさんのお世話をしたりしてましたよ。
妹さんが帰ってきて、テレビを見たりしてたのです。
その後、お風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってから、お母さんが帰ってきてて、3人で晩御飯を食べたり飲んだりしてたのです。
食べ終えた後、飲みながら「吉田類の酒場放浪記」を見てましたよ。
見終えた後は、お部屋に戻り一服したり、ネットをしたり、飲んだり、テレビを見たりして過ごしてます。
また、少し腰の痛みがきてます。
あ〜ぁ、きついわ!!
でも、今日はこの腰痛のおかげで、PJをお休みできました。
昨日書いたように、金曜日のカフェの件で思い悩んでるんでね。
まあ、明日はさすがに行きますよ。
・・・研修日報まだ書いてないけど。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/