ねえ 誰かそばに居ておくれよ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
子どものころは病弱でした。
どうも、僕です。
今では、心の病気でグッタリ・・・・・
それじゃあ、今日の事でも。
今日はPJに着いてから、挨拶をしたり、バイタルを測ったりしてましたよ。
その後、今日の予定を書いたりしてたのです、
書き終えた後、スタッフさんと話したりしてたんだ。
朝礼後のお掃除を終えてからは、カフェのメンバーさんと看板の内容を考えたり、一緒に看板を書いたりしてましたよ。
で、11時からカフェに立ったのです。
今日は在庫チェックをしたりしてたんだ。
お客様はいらっしゃいませんでした・・・・・
で、次のメンバーさんとシフトチェンジをしてから、おトイレ掃除をした後、帰りました。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、昼食を食べたり、寝たりしてたのです。
起き上がってからは、PJの友達と電話で話したり、某所に電話で確認をしたり、FBで友達と連絡を取ったり、またPJの友達と電話で話した後、お風呂を沸かしたり、洗濯物を取り込んだり、食器洗いをしたり、ウサギさんのゲージのお掃除をしたり、お風呂に入ったりしてました。
お風呂から上がった後、晩御飯を作って食べたり飲んだりしてたのです。
食べ終えた後、お母さんと妹さんが帰ってきたんだ。
それから、テレビを見たり、お部屋に戻って一服したり、ネットをしたり、飲んだりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
今日は、今度行くスタジオの予約とか家に帰ってもいろいろしてたんだぜ!!
まあ、お昼寝後の事ですが。
みんなでスタジオに行って音を出すのが楽しみですよ☆
明日、申請用紙を出しに行く予定です。
はい、そんな感じだよん。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/