どこかで会えると信じていた

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
感情は体を動かすという一日だった僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日はPJに行って、挨拶をしたり、バイタルを測った後、朝礼後にお掃除をしたりしてたんだ。
その後、一服から帰ってきて、カフェの看板をメンバーさんと書いたり、カフェのお掃除をしたのです。
それらが終わった後、フリータイムに入り、メンバーさん達と話したりしてましたよ。
そして、お昼にPJを後にしました。
それから、スタジオを借りるために某所に行ったのです。
手続きを済ませて、帰りました。
帰る途中、電話があったんだ。
さっきの場所からです。
お姉さんの「えへへっ」って言葉に悶絶しそうでしたよ。
萌え萌えキュン☆
は〜ぁ、男って馬鹿だなぁ〜
その後、切符やお酒を買って帰路につくため、電車に乗りました。
電車の中で携帯を見てたんだ。
最寄り駅に戻ってきてから、スクーピーさん(原付)でお出かけしたのです。
感情は体を動かす。
お出かけから帰ってきてからは、ネットをしたり、一服したり、お風呂を沸かしたり、テレビを見たりしてました。
お母さんと妹さんが帰ってきてからは、晩御飯を食べながら飲んでたのです。
食べ終えた後、お部屋に戻り、一服したり、ネットをしたり、テレビを見たり、飲んだりして過ごしてますよ。
はい、今日はこんな一日だったんだ。
今日は充実した一日でしたねぇ〜
お出かけしたし。
良かったよ。
プチモヤモヤもそのおかげで晴れました。
はい、そんな感じです。
じゃあ、今日の電話でお姉さんの「えへへっ」の事について熱く語りましょうか。
・・・え?そんな僕の萌え萌えキュン☆出来事なんてどうでもいいよ!だって?
分かったよ・・・書かないもん・・・・・
でも、ひとつ知っておいてほしいのは、萌えは必ず存在する。
萌え萌えキュンな一日を送った僕だから言える。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/