夢にまで出てくる あの甘い気配

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は妻子の日だぜ!!
どうも、僕です。
・・・え?何?ホワイトデー?
何それ美味しいの?
まあ、義理チョコを貰った分は近いうちに返したいと思ってます。
それじゃあ、今日の事でも。
今日はPJに行って、バイタルを測ったり、挨拶をしたり、今日の予定を書いたりしてたのです。
朝礼後にお掃除をして、カフェの看板をメンバーさんたちと書いたりしてましたよ。
その後、メンバーさんと話したりしてたのです。
11時からは、カリキュラムを受けました。
で、お昼休みに、スタジオの件で連絡を取り合ったり、昼食を食べたりしてたのです。
その後、メンバーさんと話したりしてましたよ。
1時からのプログラムを受けながら、メンバーさん達と笑いあってました。
本当に楽しかったですねぇ〜
そんで、2時からカフェに立ったのです。
前の時間帯に来ていただいてた、メンバーさんと話したり、テイクアウトのお客様への接客をしてたんだ。
本日の営業を終えてからは、今日の閉店作業をしてたりしてたのです。
そんで、PJを終えてからは、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、今日はお休みだったお母さんと話したり、お家のお掃除のお手伝いをしたり、ネットをしたり、テレビを見たりしてました。
お風呂掃除をしてお風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージのお掃除をした後は、横になってたのです。
起き上がってからは、妹さんが帰ってきた後、テレビを見たり、お風呂に入ったりしました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べたり飲んだりしてたのです。
食べ終えた後、お部屋に戻り一服したり、飲んだりして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
そんな感じですよ。
クリスマス、バレンタインにホワイトデー。
僕みたいな彼女居ない=年齢男にとってはキッツイ行事だぜ!!
あ〜ぁ、人類絶滅しないかなぁ〜
ふふふ、冗談だよ冗談。
そういえば、昨夜の夢の中では・・・・・
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/