探しながらいつも歩いている

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
少しずつでも成長できてる自分と、家族に感謝したい僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日はPJに行ってから、挨拶をしたり、バイタルを測ったり、今日の予定を書いたりしてました。
朝礼後にお掃除をしてから、メンバーさんとカフェのカリキュラムをしてたのです。
書き終えてからは、DVDを見たりしてたんだ。
その後、訪問看護の方と面談をしてました。
それが終わった後、12時からカフェに立ったのです。
今日はお客様が一名様いらっしゃいましたよ。
で、ドリンクを作ったり、接客をしてたんだ。
ドリンクの事について聴かれて、それに答えたりしてました。
個人的には、何とか答えられたつもりです。
シフトチェンジをしてからは、おトイレ掃除をした後、帰りましたよ。
帰る前に、楽器屋でいろいろ聞いたり、ギターの弦を買ったりしてました。
お家に帰ってきてからは、洗濯物を干した後、昼食を食べて寝ました。
起き上がってからは、お父さんが家に来て、お小遣いを貰ったり、ネットをしたり、お風呂を沸かしたり、お米を研いでご飯を炊いたりしてたんだ。
妹さんが帰ってきて、お父さんが晩御飯の買い物から帰ってきてからは、晩御飯を食べたり飲んだりしてましたよ。
食べ終えた後、お部屋に戻り、一服したり、ネットをしたり、テレビを見たりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日だったんだ。
明日、ギターの弦を張り替えてギターも綺麗にして、親から許可も貰ったのでエフェクターを買いに行きたいと思いますよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/