巡り巡ってまた会いたい

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
遠くへ行きたい。
国内じゃなく、海外に。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は夜中の2時に起き上がったのです。
というのも、夢の中で曲が流れてて、それを実際に形にするためにね。
起き上がってすぐ、ギターを手にとって、コード進行やメロディーや仮歌詞を作ったりしてましたよ。
出来上がったのが、4時頃です。
お疲れモードでしたよ。
で、5時頃に横になり、眠れるか眠れないかの半分睡眠状態のまま、過ごしてたのです。
それから、起き上がり、親が仕事に行くのを見送った後、買い物に行きました。
24時間営業のマ○ガ倉庫に。
で、着いてから、ギターのエフェクターを買いましたよ。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたりしてたんだ。
その後、お風呂に入ってました。
お風呂から上がった後、コンビニに買い物に行ったり、帰ってきてから、洗濯物を干したりしてたんだ。
その後は、テレビを見てましたよ。
テレビを見ながら、ギターの弦を張り替えてたのです。
弦を張り替えた後、お部屋に戻りエフェクターをつなげてアンプで音を出してたんだ。
それで、音作りをしてました。
とりあえず、エフェクターの音作りは出来上がりましたよ。
でも、スタジオに置いてるアンプとの相性もあるから、スタジオではまたエフェクターの設定を変えることになると覆うんですがね。
でだ、エフェクターを見て気づいたのさ。
以前、僕が使ってたエフェクターと同じ物を買ったのですが、今日買ったそれが、僕が売ったものだと。
エフェクターに付いてた傷を見て分かりました。
といっても、分かりにくい傷なんですがね。
運命というものを感じましたよ。
巡り巡ってまた君(エフェクター)に出会えた奇跡を祝おうじゃないか!
つまり、これから手放すな!!って事でしょう。
その後は、サッカーを見てたのです。
・・・引き分けかぁ〜
まあ、負けなかっただけましだけど、終盤はほとんど押されてたしなぁ〜
やっぱ、J1は違うぜ!!
出来れば勝ってほしかったですよ。
そんで、その後は横になりました。
また、寝てるのか寝てないのか分からない半分睡眠状態でした。
起き上がってからは、ネットをしたり、テレビを見たり、お風呂を沸かしたりしたんだ。
その後、テレビを見たり、帰ってきたお母さんが飲みに行った後、お母さんを送っていったお父さんが帰ってきてからは、晩御飯を食べたり飲んだりしてましたよ。
食べ終えた後、お部屋に戻り、一服したり、ネットをしたり、テレビを見たり、飲んだりして過ごしてます。
はい、今日はこんな一日でした。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/