独りきりじゃ何も意味がない

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
起き上がりにイヤッホォォォゥィで立ちくらみ&しりもちを打った僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は、起き上がったら、親が帰ってきてなかったのです。
で、ネットをしたりしてたんだ。
その後、親に電話をしたり、コンビニに買い物に行ったりしてましたよ。
お家に帰ってきてからは、食器洗いをした後、朝食兼昼食を食べたり飲んだりしてました。
食べ終えて飲み終えた後、横になりました。
その時に、決意したのです。
起き上がってから、「イヤッフゥゥゥィ!!」とバリッと立ち上がったら、立ちくらみをしてふらふらしたりしりもちをついたりしてました。
・・・何してんだ、僕は。
もう、やらないと決めました。
その後、ネットをしたり、テレビを見たりしてたんだ。
お風呂掃除をして、お風呂を沸かした後、テレビを見たり、お風呂に入ったりしてましたよ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べたり飲んだりして過ごしてました。
食べ終えた後、お部屋に戻り一服したり、ネットをしたり、テレビを見たり、飲んだりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
独りの寂しさを感じる一日でした。
まあ、家族は家に居たのですが、心の中の孤独感が酷い一日だったんだ。
寂しい・・・・・
ねぇ誰か、そばに居ておくれよ!!
そう叫びたい一日だったとさ。
誰にでもある、そんな一日。
誰にでもあるからこそ、誰かの寂しさを感じて手を差し伸べる事も出来るんじゃないのでしょうか?
僕はまず、自分のことよりも誰かのためになりたいな。
今は難しく、何より相手が居ないという罠にはまってますが、それでも前に進んでいけば、必然と自分を必要としてくれる人と出会えるはず。
その日を思いながら、頑張って生きていきたいですね。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/