素敵なステーキ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
明日、髪の毛を染めてみよう!そう思ってる僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日はPJに着いてから、挨拶をしたり、バイタルを測ったりしてましたよ。
その後、メンバーさんと話したり、今日の予定を書いたりしてました。
朝礼後に、お掃除をしてから、カフェの看板をメンバーさんと書いてたのです。
出来れば、今日の調理実習参加したかったぉ。
メインのシシ肉のステーキに惚れました。
喰いたい!!シシ肉ステーキ喰いたい!!
でも、参加せずに、カフェのお掃除やカフェのカリキュラムの復習をしてました。
その後、メールが来て、用事が出来たので帰りましたよ。
帰る前に、髪の毛を染める泡や晩御飯の買い物をして帰ったんだ。
お家に帰ってきて、用事を済ませた後、昼食を食べて寝ました。
起き上がってからは、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージのお掃除をしたり、ネットをしたりしてたんだ。
妹さんが帰ってきてからは、テレビを見た後、お風呂に入り、お風呂から上がってから、晩御飯を作って食べたり飲んだりしてましたよ。
シシ肉のステーキが食べられなかったから、牛さんのステーキ肉を買って焼いて喰ったのです。
これでも、良しとしようじゃないか!
そんで、食事を終えた後、お部屋に戻り、一服したり、ネットをしたり、テレビを見たり、飲んだりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
明日は、帰ってきてから髪の毛を染めようと思いますよ。
ちゃんと染まるか心配だけど、良い感じに染まってくれるといいな☆
話は変わりますが、ユングさんの夢分析に興味がわいてきた今日この頃。
また、ちゃんとユング心理学の勉強したいなりぃ〜
でも、お金ないなりぃ〜
独学でしか勉強できないなりぃ〜
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/