春のように明るくなりたい

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
明日は楽しむぜ!!どうも僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日はPJに着いてから、挨拶をしたり、バイタルを測ったりしてましたよ。
その後、朝礼をして、お掃除をしてたんだ。
それから、カフェの看板書きをメンバーさんとしてたのです。
それが終わってからは、カフェのお掃除や在庫チェックをしてました。
終わった後、一服に出かけて、戻ってきてから、カフェのカリキュラムをしてましたよ。
それらが終わった後、帰ったのです。
お家に帰る前に、所要を済ませたんだ。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べたりしてました。
その後、髪の毛を染めたのです。
・・・染まってるのかな?と心配になったりしました。
で、寝ました。
起き上がって確認してみたら、少しだけ髪の毛が染まってましたよ。
でも、ほとんど変わりがない感じです。
・・・もうちょっとだけ明るくても良かったんじゃないのかなぁ〜と思ったりしたんだ。
で、コンビニに買い物に行った後、お家に帰ってきてから、ネットをしたり、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージのお掃除をしたりしてましたよ。
妹さんが帰ってきてから、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
ちなみに、今日はお母さんはお仕事がお休みだったのです。
で、食べ終えた後、お部屋に戻り一服したり、ネットをしたり、テレビを見たり、飲んだりして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
明日は、PJの友人達とスタジオに行きます。
久しぶりに、レッピーさんを大きな音で出せるぜ!!
とにかく、明日はレッピーさんをかき鳴らしたり、みんなで音を出して楽しんでくるぜ!!
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/