あなたにそばに居てほしい

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日はお花見に行ってきました☆
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日はPJに着いて、挨拶をしたり、バイタルを測ったり、話したりしてたんだ。
で、11時半頃にみんなで公園にいって、お花見をしたり、お弁当を食べたりしてましたよ。
食べ終えた後、桜の花を見たりしてたんだ。
少しだけ散歩したりしてましたよ。
その後、集合写真を撮った後、スタッフさん&メンバーさんとババ抜きをしたり、写真を撮ったりしてました。
そんで、お花見のお片づけをした後、PJに戻ったんだ。
それから、スタッフさんやメンバーさんと話したりした後、帰りました。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、テレビを見たり、寝たりしたのです。
今日はお母さんが早くお仕事から帰ってきてたから、お母さんのお手伝いもしてましたねぇ〜
そんで、お風呂を沸かしたり、洗濯物を取り込んだり、ウサギさんのお世話をしたりしてました。
妹さんが帰ってきてから、テレビを見た後、お風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んだりしてました。
食べ終えた後は、お部屋に戻り一服したり、ネットをしたり、テレビを見たり、飲んだりして過ごしてます。
はい、今日はこんな一日でした。
今日は、朝からテンションの上がる情報を得たから、良かったですよ。
それは・・・・・
B'zのライブツアーの日程発表です。
もう、一年以上待った甲斐がありましたよ。
ヤフオクドームに参加したいと思います。
早く、会報来ないかなぁ〜
出来れば2日連続で参加したいけど、お金がなぁ〜
もう、生きていく楽しみが増えて嬉しい限りです。
はい、そんな感じだよん☆
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/