パチンコじじいが現れた!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
パチンカスじじいにタバコをせびられた僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日はPJに着いてから挨拶をしたり、バイタルを測ったりしてましたよ。
その後、メンバーさん達に挨拶をしたりしてたのです。
朝礼後にお掃除をして、メンバーさんとカフェの看板を書いてたんだ。
看板を書き終えた後、プログラムを眺めてたり、11時からのプログラムを受けたりしてました。
12時からはカフェに立ちましたよ。
前の時間帯のお客様と話したり、僕の時間帯に来ていただいたお客様と話したりしてました。
いろいろと健康のことについて話を聴いてたのです。
1時からは、お客様が3名様いらっしゃいました。
ドリンク作りで切羽詰ったりしてましたよ。
でも、ドリンクやクッキーをゆっくりと店内で楽しめていただけて嬉しかったです。
お客様がお帰りになった後、メンバーさんとシフトチェンジをしたんだ。
2時間続けてのカフェにも慣れてきたぜ!!
でも、やっぱり疲れるんだぜ・・・・・
その後、一服に出かけましたよ。
その時に公園でパチンコじじいにタバコをせびられました。
しかも、その後、そのパチンコじじいと雑談しちゃってましたよ。
いろいろ聴かれましたが、大雑把な回答で済ませたんだ。
そして、タバコを吸い終え、PJに戻った後、メンバーさんと話したり、今度は一緒に安全な喫煙場所へと向かい一服したりしてました。
戻ってきてからは、メンバーさんやスタッフさんたちと話したりしてたのです。
終礼後は、少しPJに残り話をしたりしてたんだ。
で、帰ることにしたのです。
帰りに、メンバーさんと少しだけ一緒に帰りながら話したりしてました。
メンバーさんと別れてからは、晩御飯の買い物をしてお家に帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、少し食べたり、ネットをしたり、テレビを見たり、お風呂を沸かしたりして過ごしてましたよ。
妹さんが帰ってきてからは、晩御飯を食べながら飲んだりしてたのです。
で、WOWOWで映画を見てましたよ。
「ミッション8ミニッツ」って感じのタイトルだったと思います。
なかなか面白い映画でした。
お母さんが帰ってきて、3人で話したりして過ごしてました。
晩御飯を食べ終えた後、お部屋に戻り、一服したり、ネットをしたり、テレビを見たり、飲んだりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
今日も楽しい一日でしたよ。
そりゃ、パチンコじじいには痛い目を食らわされたけどね。
でも、楽しかったぜ!!
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/