節酒を心がけ・・・

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
お酒を飲む量を少し減らそうと思う僕です。
昨日のパチンコじじいにはなりたくないんだぜ!!
それじゃあ、今日の事でも。
今日は、起きてからネットをしたり、テレビを見たり、朝食を食べたりしてました。
その後、寝たのです。
起き上がってからは、「れじゃぐる」を見てました。
その後、昼食を食べて、洗濯物を干したりしてましたよ。
で、テレビを見たりしてました。
そして、お風呂を沸かした後、食器洗いをしてから、お風呂に入ったんだ。
お風呂から上がってからは、お父さんが家に来て、お母さんが帰ってきた後、晩御飯を食べたり飲んだりしてたのです。
食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻り、一服したり、ネットをしたり、テレビを見たりして過ごしてますよ。
はい、今日はこんな一日でした。
お酒を少し飲む量を減らそうと試みてます。
今日は休日だけど夜だけだったし。
明日も、休日だけど夜だけに出来たらいいな。
で、平日は定期的に休肝日を設けたいです。
健康のためですよ。
27歳で死にたいとうつつを抜かしてた僕だけど、少しでも長く生きたいじゃないですか。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/