アレも欲しいこれも欲しい全部欲しい

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
久々に物欲が沸いてきてる僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は起きて一服したり、ネットをしたり、テレビを見たりして過ごしてました。
10時頃に、お母さんと叔父が入院してる病院に行ったんだ。
それから、叔父に会った後、頼まれごとを授かり、母親の実家に行きました。
着いてから、頼まれた物を準備したり、お風呂掃除をしましたよ。
その後、また病院に行きました。
着いてから、叔父に頼まれてたウォークマンを渡したり話したりしてたのです。
病院を後にしてからは、帰りました。
お家に帰ってきてからは、いろいろ調べてました。
Android搭載のウォークマンが欲しい〜
・・・ぐっへっへっへっへ。
もうすぐ誕生日だぜ!!
親に頼もうかしら。
で、親が僕の誕生日プレゼントの件について話をしてたんで、颯爽とその場に行きました。
さすがに、2万を超えるウォークマンは頼めませんでしたが、B'zのライブチケットの代金を出してもらう事になったのです。
やったぜ!!
これで、優先先行予約でチケットが取れたら万々歳だぜ!!
ウォークマン
自分で貯めたお金で買うよ!!
で、その後、スクーピーさんに給油をしたり、タバコを買いに行きました。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、テレビを見たり、お風呂に入ったりしてたんだ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べたり飲んだりしてましたよ。
本日も節酒なり。
ちなみに、明日明後日は休肝日にしますよ。
そんで、食べ終えて飲み終えた後はお部屋に戻り一服したり、ネットをしたり、テレビを見たり、音楽を聴いたりしながら過ごしてます。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
特にネタもないですし、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/