今日は休肝日!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
とうとう、27歳まであと一週間・・・・・
カウントダウンは始まってるぜ!!
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日はPJに着いてから、挨拶をしたり、バイタルを測ったりしてましたよ。
その後、今日の予定を書いてました。
書き終えた後、テレビを見たり、メンバーさんと話したりしてましたよ。
朝礼後にお掃除をした後、カフェの看板をメンバーさんと書いてたんだ。
書き終えてからは、施設の見学に行きましたよ。
帰ってきてからは、お昼休みにスタッフさん&メンバーさんと話したりしてました。
1時からはカフェに立ちましたよ。
今日はメンバーさんが沢山来てくれたんだ。
一般のお客様も1名様来ていただきました。
シフトチェンジをしてからは、研修日報を書いた後、お家に帰ったのです。
お家に帰ってきてからは、遅めの昼食を食べたり、洗濯物を干したり、お風呂を沸かしたりしてました。
その後、寝ましたよ。
起き上がってからは、テレビを見たりしてたのです。
で、妹さんが帰ってきてからは、ご飯を炊いたり、テレビを見たりしてました。
そして、お風呂に入って、お風呂から上がってからは、お父さんが来てて晩御飯を食べたりしてたのです。
今日は休肝日なり!!
一滴もお酒飲んでないからねぇ〜
眠れるかどうか不安だわ。
そして、お母さんが帰ってきて、晩御飯を食べ終えて、お部屋に戻り一服したり、ネットをしたり、テレビを見たりして過ごしてます。
お父さんからお小遣いを頂きましたぁ〜
今月は節酒をするから、無駄遣いも少なくてすみそうだぜ!!
明日は、久しぶりに後輩に会う予定です。
まあ、数分くらいになるでしょうが。
後輩のバンドのライブチケットを買うんだぜ!!
土曜は後輩のバンドのライブなんだぜ!!
頑張ってるようで、元バンドメンバーとしては嬉しいです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/