お疲れモード。癒しはナッシング!!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
疲れがどっさりと来てます。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日はPJに着いてから挨拶をしたり、バイタルを測ったり、今日の予定を書いたりしてました。
朝礼後にお掃除をして、カフェの看板をメンバーさんと書きましたよ。
書き終えた後、スタッフさんに昨日のある一件について話をした後、プログラムを受けてたんだ。
その後、12時頃に後輩に会って、チケットの代金を払い、チケットを受け取りました。
で、いろいろと話したりしたんだ。
元気そうにしてて良かったですよ。
土曜日のライブが楽しみです☆
その後、ギターの弦を買ったりしたあと、PJに戻り、メンバーさんと話したりしてました。
1時からはカフェに立ったんだ。
今日はお客様はいらっしゃいませんでした。
で、次のメンバーさんとシフトチェンジをした後、おトイレ掃除をして、着替えて、一服から帰ってきてから、カフェのカリキュラムを受けてたのです。
カフェのカリキュラムを終えて、終礼が終わってからは、研修日報を書いたりしてましたよ。
それを渡してから、帰ったのです。
帰る途中に電話があって、PJに戻り、スタッフさんと話をしたりした後、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、寝ました。
目が覚めても、グッタリしてたんだ。
疲れが取れない・・・・・
まあ、2時間程度の眠りじゃ疲れは取れねぇわ!
で、お風呂に入り、お風呂から上がってから晩御飯を食べたりしてましたよ。
今日も休肝日なり!!
食べ終えた後、お部屋に戻り、一服したり、ネットをしたり、テレビを見たりして過ごしてます。
そうこうしてる内に、今に至りますよ。
・・・疲れたなぁ〜
やっぱり、日々の疲れや、気を使いまくって精神的にいろいろと磨り減ってきてるんでしょうね。
あれもしなきゃ、これもしなきゃ、いい解決法が見つからない・・・・・
どうすりゃいいのさ・・・・・
でも、ここが踏ん張り時なのでしょうね。
せっかく上がってるのに、これでまた落ちちゃったら大変だし。
こんな時はあの人に会いたくなるぜ!!
笑顔に癒されたり、声や言葉を聞いて力を貰いたい。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/