夢の中は残酷すぎて

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ストレスにより胃痛が引き起こされたようです。
どうも、僕ですよ。
それじゃあ、今日の事でも。
今日はPJに着いてからは、挨拶をしたり、バイタルを測ったり、今日の予定を書いたりしてましたよ。
その後、メンバーさんと話したりしてたのです。
いろいろとしなきゃいけない事が多く、モヤモヤしてましたとさ。
そんで、朝礼後のお掃除を終えた後、胃痛が襲ってきたり、スタッフさんとカフェの看板を書いてました。
書き終えた後、卓球の練習をしてたのです。
その後、一服に出かけて、戻ってきてからは、スタッフさん&メンバーさんと話してました。
そして、お昼休みに話をしたりしてたら、スタッフさんとの共通項を見つけて「マジで!!」と思ったんだ。
世間は狭いですなぁ〜
お昼休みが終わった後、フリータイムに入ったのです。
で、しばらくメンバーさん達と話したりしてましたよ。
胃痛がピークに達して、帰りました。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、お風呂を沸かした後寝ました。
起き上がってからは、ネットをしたり、テレビを見たり、ご飯を炊いたり、ウサギさんのゲージのお掃除をしてたのです。
お母さんと妹さんが帰ってきてからは、テレビを見た後、お風呂に入り、お風呂から上がってからは、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
食べ終えた後、お部屋に戻り、一服したり、ネットをしたり、テレビを見たり、飲んだりしながら過ごしてます。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
胃痛は少しだけ和らいだけど、まだ痛みがあります。
まあ、明日には良くなってるといいな。
話は変わりますが、2日連続であの子が夢に出てきます。
2日続けて、夢の中だけでも会えるのに、夢の中で会えてもあんまり幸せだと思えるような夢ではありませんでした。
切ない夢ですよ。えぇ。
会えないのが辛いし、夢の中で会えても悲しい夢というのがキツイ。
女々しい思いだけが胸に積もってくぜ!!
思い出したら、胃痛が少し酷くなってきた・・・・・
寝たいけど、今日は10時からのドラマでB'zの新曲が流れるから聴きたいんだよね。
そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/