イライラストレスフル

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ストレスによる胃痛とイライラがハンパなかった僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日はPJに着いてから、挨拶をしたり、バイタルを測ったり、死んでたGを埋葬してました。
その後、メンバーさんに挨拶をしたり、今日の予定を書いたりしてたのです。
朝礼後、お掃除をしたりしてましたよ。
お掃除を終えてからは、カフェの看板をメンバーさんと書いてたのです。
書き終えた後、ストレスによる胃痛でグッタリしてました。
それでも、笑顔を忘れない僕って素敵☆
12時からはカフェに立ちましたよ。
今日はメンバーさんが来てくれました。
カフェのシフトを終えてからは、おトイレ掃除をしてから帰ったのです。
帰る前に、スタジオの予約変更をしたり、晩御飯の買い物をしたりしてました。
帰ってきてからは、昼食を食べた後、ストレスでイライラしたり胃痛が酷くなったりしてましたよ。
お風呂を沸かしてから、寝ました。
起き上がってからは、ネットをしたり、テレビを見たり、お風呂に入ったり、お風呂から上がってからは、晩御飯を作って食べたりしてたのです。
今日も休肝日!
こう、ストレスが溜まっちゃうと飲みたくなるけど我慢ですよ。
明日も休肝日なりよ!!
飲んでストレス解消できないから、ちょっぴり心配。
でも、健康には変えられませんし。
って、ストレスで胃痛がして健康状態が悪いのに、こんな事書けませんね。
晩御飯を食べ終えた後は、お部屋に戻り、一服したり、ネットをしたり、テレビを見たりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
もうね、愚痴を書くところがここしかないから書くけど、胃痛が酷くてぶっ倒れそう。
あるメ○バーさんのうざったい絡みや小姑染みた言葉でストレスフルですよ。
イライラが募って、椅子を蹴り倒したくなった。
でも、我慢して自分の中に溜め込みました。
上っ面の笑顔で対処しました。
その後の、スタッフさん&他のメンバーさんとの会話で少し緩和されたけど、帰る前にまた小姑発言をされてイライラストレスが溜まりまくり・・・・・
あ〜ぁ、どこかに癒しが転がってねぇかなぁ〜
ヤバイ、思い出しただけで胃が痛い・・・・・
もう、音楽聴いて寝る事にします。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/