Thank you baby!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
少し癒された僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は胃痛で目が覚めました。
憂鬱でしたが、PJに行きましたよ。
着いてからは、挨拶をしたり、バイタルを測ったりしてたのです。
その後、メンバーさんと話したりしてたんだ。
今日は気合を入れるために、モンスターエナジーを飲んだりしてましたよ。
朝礼後にお掃除をして、カフェの看板をメンバーさんと書いてたんだ。
書き終えた後、メンバーさんと談笑してましたよ。
面白かったです。
11時からはカフェのカリキュラムを受けてたんだ。
勉強になりましたよ☆
で、12時からカフェに立ったのです。
胃痛がまだしてたけど、午前中は昨日書いた方が来てなかったから、少しは良かった状態です。
カフェに立ってたら、午後のプログラムの先生がいらっしゃいましたよ。
先生のお子様(まだ1歳)に癒されてました。
もう、お子様に目を奪われてて、終始心からにこやかな状態だったんだ。
すっごく可愛かったですよ☆
カフェのシフトを終えた後も、PJに残れるほどの癒しを頂きましたぁ〜
午後のプログラムを受けたり、時折、赤ちゃんの様子を見に行ったりしてたとさ。
で、カリキュラムが終わり、終礼後に帰りました。
お家に帰ってきてからは、遅めの昼食を食べたりしてましたよ。
そんで、妹さんが先に帰ってきて、お母さんが帰ってきた後、晩御飯を食べたり飲んだりしてたのです。
今日は休肝日の予定でしたが、親の許しが出たので、チュウハイを1缶だけ飲みましたよ。
美味しかったです。
食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻り、一服したり、ネットをしたり、テレビを見たりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日だったんだ。
気がつけば、胃痛が治まりかけてる件について。
やっぱり、ストレスからくる胃痛だったのでしょう。
今日はストレスを受けませんでしたし。
それに、赤ちゃんに癒されたし。
もう、午後のプログラムの先生のお子様にありがとうと伝えたい。
まだ、言葉は分からないと思うけど、先生と先生のお子さんに感謝してます。
本当にお子様は神だね。
意外なところに癒しが転がってて嬉しかったです。
まあ、来週からがまた心配なんですが・・・・・
赤ちゃんに会えなくても、癒されるような癒しがどこかに転がってるといいな・・・・・
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/