原動力

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
後輩のライブを見に行ってきた僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は、起きてからお風呂に入り、10時頃に出かけました。
今日は診察だったなり。
で、診察の時にストレスによる胃痛の事とか話したりしたんだ。
その後、パークプレイスに行ってTシャツなどを買っていただきました。
そして、叔父の入院してる病院に行きましたよ。
そんで、叔父と話したりしてたんだ。
帰る途中に買い物をして帰りました。
帰ってきてからは、昼食を食べたりしてましたよ。
その後、少し横になり、起き上がってから出かける準備をして出かけました。
ライブハウスに着いてからは、ライブを楽しんでたのです。
途中、PJのスタッフさんと会いました。
その後、PJのスタッフさんと後輩と話したり、ライブを楽しんでましたよ。
後輩のバンド良かったです。
途中、アクシデントがあって心配になりましたが、復活してからのパフォーマンスがカッコよかったですよ。
皆上手かったし、曲も良くて、行ってよかったな〜と思いましたよ。
僕も負けてられねぇぜ!!
でも、今のバンドは皆楽器に触れて間もないバンドなので、僕が率先して皆が楽しく演奏できるようなバンドを目指して、ゆくゆくはライブも出来るようなバンドにしたいですね。
まあ、今のバンドで心配な事は多々あれど、それを乗り越えていけるようにしたいです。
そんな事を思えるようなパワーを頂きましたよ☆
ライブが終わり、PJのスタッフさんと後輩に挨拶をして帰りました。
帰ってきてからは、晩御飯を食べたり飲んだりしてたのです。
食べ終えた後、お部屋に戻り、飲んだり、ネットをしたり、一服したりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
明日は、免許の切り替えに行きます。
ゴールドなり!!
・・・まあ、ほとんど車の運転してませんから。
原付しか運転してないし・・・・・
今、車の運転しろ!!って言われたら無理です。
だって、今、お酒飲んじゃった後だもん。
アルコールが抜けて、隣に親に乗ってもらいながらだったら、運転できると思います。
明後日で27歳になりますが、27歳の目標としては車の運転を楽しめる人に私はなりたいって感じですよ。
ほら、車の運転できると、デートでいろんな場所に行けますし。
・・・デートをする、相手が居ないけども。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/