26歳最後の日

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
免許の更新に行ってきた僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は、起きてからお風呂に入った後、免許の更新に行きました。
お父さんに免許センターまで連れて行ってもらったのです。
そんで、免許の更新をした後、ケーズ電気に行ったり、スーパーで買い物をした後、お家に帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、朝食兼昼食を食べて横になったのです。
起き上がってからは、ネットをしたり、テレビを見たり、ギターの弦を張り替えたりしてました。
その後、お風呂に入って、お風呂から上がってからは、お母さんが帰ってきた後、プレ誕生日祝いをしましたよ。
えぇ、明日が平日でお母さんがお仕事で遅くなるのと、お父さんが来れないという事で、今日前もって僕の誕生日のお祝いをしたんだ。
晩御飯を食べたり飲んだりしてましたよ。
食べ終えた後、お部屋に戻り、一服したり、ネットをしたりしてました。
・・・気がつかないうちに某SNSでいろいろ起きてた件。
ちょっと、気にかかるぜ!!
晩御飯を食べてたりしてて、メッセージの返信が出来なかったからって自己完結されちゃ僕だって訳分からんし、困るんだよ。
今の僕には、どうする事も出来ないのでこのままにしておくのが良いのかもしれませんが心配ですよ。
モヤモヤがストレスに変わり、明日は例の小姑野郎に小姑発言されたら、またストレスが溜まってしまい胃痛になるのかもしれません。
怖いわぁ〜〜
でも、明日は誕生日だから、楽しく過ごしたいです。
26歳の悩み事は27歳に持ち込みたくないじゃないじゃん。
27歳からは、新しい自分になりたいです。
26歳最後の夜が更けていくぜ!!
早いけど、寝ようかな・・・・・
飲み終えた後に。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/