My Birthday

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
とうとう27歳になった僕です。
これを更新した、22時22分生まれですよ。
思う事は多々あれど、まずは今日の事でも書いてみます。
今日はPJに着いてから、挨拶をしたり、バイタルを測った後、メンバーさんに誕生日祝いにコーヒーを奢ってもらったんだ。
それを飲んだり、今日の予定を書いたりしてました。
そんで、スタッフさんと話したりしてましたよ。
朝礼後にお掃除をしたりしてました。
お掃除を終えてからは、看板書きをしてたのです。
終えてからは、カリキュラムに参加してましたよ。
終わった後、お昼休みに昼食を食べたりメンバーさんと話してました。
1時からは、カフェに立ちましたよ。
今日はお客様が3名様いらっしゃいました。
カフェのシフトを終えてからは、プログラムに参加したあと、終礼後にお家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、テレビを見たり、洗濯物を取り込んだり、横になったりしてましたよ。
起き上がってからは、ネットをしたり、テレビを見たりしてました。
妹さんが帰ってきてからは、テレビを見た後、お風呂に入り、お風呂から上がってからは、晩御飯を作って食べたりしてましたよ。
お母さんが帰ってきてからは、ケーキを買ってきてもらったので、それを食べたりしてたのです。
食べ終えた後、お部屋に戻り、一服したり、ネットをしたり、映画を見たりしてます。
27歳の初映画は「最強のふたり」です。
大好きなあの子がオススメしてくれた映画ですよ。
もう、あの子とは会うことはほとんどないけど、こうしてあの子が好きだった映画を見て、あの時に話したことを思い出して、少し笑顔になってみるんだ。
あの時に限らず、あの子と居た時間は永遠に胸の中で輝き続けます。
はい、そんな感じ。
それじゃあ、27歳になって思う事でも書いてみます。
27歳、それはロック好きには因縁の年齢。
沢山の偉大なロックスターが亡くなった年齢です。
僕も・・・・・
・・・いや、よく考えたら、俺ロック好きでロックをギターでかき鳴らしてても、僕ちんスターじゃなかった。
まあ、僕にとって重要な年齢なんだ。
とりあえず、この一年が楽しい一年になるように過ごしますよ☆
久しぶりに、youtubeネタを。
B'zの「Happy Birthday」です。

今日はB'zのファンクラブ特典のお誕生日カードが届いたし、沢山の人たちからお祝いの言葉をいただきました。
本当に嬉しい誕生日だったよ☆
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/