もう、若くないんだ・・・

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
お疲れモードな僕です。
27歳になったとたん、疲れが溜まってくるペースが速くなってきた。
まあ、寝たら大丈夫でしょう。
それじゃあ、今日の事でも。
今日はPJに着いてから、挨拶をしたり、バイタルを測ったり、今日の予定を書いたり、一服に行ったりしてました。
朝礼後にお掃除をして、終えてからは看板をカフェの皆で書いてたんだ。
書き終えた後、ゴミ拾いに出かけました。
戻ってきてからは、一服休憩をした後、いろいろしてましたよ。
お昼休みにラーメンを食べに行った後、戻ってきてから、1時からカフェに立ちましたよ。
今日はお客様がいらっしゃらなかったなり・・・・・
カフェを終えた後、疲れがドッと出ました。
なので、お家に帰ったのです。
お家に帰ってきてからは、お風呂を沸かしたり、テレビを見た後寝ました。
起き上がってからは、親と妹さんが帰ってきてましたよ。
それから、ウサギさんのゲージのお掃除をしました。
で、お風呂から上がった後、晩御飯を食べてたんだ。
食べ終えて、お部屋に戻り、一服したり、ネットをしたり、テレビを見たりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
すっごく眠い。
帰ってきてから1時間ほど寝たけど、すっごく眠い。
もう、寝ちゃうのもいいのかもしれませんが、もう一回「最強のふたり」を見たいんだ。
そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/