君の瞳に乾杯☆

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は飲める日だぜ!!
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日はPJに着いてから、挨拶をしたり、バイタルを測ったり、今日の予定を書いてました。
その後、おトイレに行った後、一服に行ったりしてたんだ。
朝礼後にお掃除をしてから、看板をメンバーさんと書いてましたよ。
書き終えた後、メンバーさんとカフェの事をしてたんだ。
そんで、一服に出かけた後、帰りに文具屋でファイルを買ったりしたんだ。
そのファイルは、カフェのファイルにしましたよ。
その後、メンバーさんと話したりしてたのです。
12時からはカフェに立ちましたよ。
お客様はメンバーさんが一名様来てくれたんだ。
ドリンクを作ってお出ししたり、クッキーを買っていただいたのです。
今日は2時間カフェという事で、1時からはメンバーさんやスタッフさんと話したり、試作のドリンクを作ってメンバーさんに飲んでもらったりしたんだ。
新しいドリンクも改善点が多く、また作りたいと思いました。
シフトチェンジをした後は、おトイレ掃除をしてから、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、お風呂を沸かしたり、昼食を食べたり、寝たりしましたよ。
起き上がってからは、ネットをしたり、テレビを見たり、お風呂に入ったり、晩御飯の準備をして晩御飯を食べてました。
お母さんと妹さんが帰ってきてからは、お酒を買ってきてもらったので、それを飲んでましたよ。
昨日一昨日と休肝日で、最近休肝日を設けてるからか知りませんが、前より飲む量が少なくても酔えるようになりました。
金銭面的に、いろいろ浮くぜ!!
健康にもいいですし、良い感じだぜ!!
今日は飲んでるけどね。
そんで、食べ終えた後、お部屋に戻り、一服したり、ネットをしたり、テレビを見たり、飲んだりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
ネットで注文したお酒(日本酒)が発送されたぜ!!
ネットで調べたら、リーズナブルなのに美味しいと評判の良いお酒なので飲むのが楽しみですよ。
今度、一緒に飲むのが楽しみだぜ!!
明後日には届く予定☆
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/