マイ・ギター、マイ・ライフ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
明日は楽しむんだぜ!!
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日はPJに着いてから挨拶をしたり、バイタルを測ったり、今日の予定を書いてました。
その後、剣玉に没頭してたのです。
朝礼後にお掃除をして、終わってからは、カフェの皆で看板を書いてましたよ。
書き終えた後、カフェの皆でチラシの修正をしてました。
12時からはカフェに立ったのです。
今日はお客様がいらっしゃいませんでした。
なので、カップを磨いたり、在庫の確認をしたりしてたんだ。
そんな感じでカフェの研修をしてたのです。
シフトチェンジをして、おトイレ掃除をしてからは、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べた後、お風呂を沸かしたり、洗濯物を干したり、寝たりしてましたよ。
起き上がってからは、ネットをしたり、テレビを見たり、ウサギさんのゲージのお掃除をしてたんだ。
8時頃に親と妹さんが帰ってきてから、お風呂に入った後、晩御飯を食べましたよ。
今日は休肝日なり!!
平日は水曜日以外休肝日なり!!
今日の晩御飯は大好きな「さどや」のたつた揚げでした。
美味しくいただきましたよ。
晩御飯を食べ終えた後は、お部屋に戻り、一服したり、ネットをしたり、テレビを見たりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日だったんだ。
明日は、PJのプログラムでカラオケに行くぉ(^ω^)
PJが終わってからは、ギターを習いに行くんだ☆
楽しみですよ♪
溜まったストレス発散できると良いな。
はい、そんな感じです。
明日は、ギターを持っていくので、バスで行く事になるから、バスの時間を調べてから寝ようと思います。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/