ロックし続けます

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ロックし続けて死ねるなら本望な僕です。
まだ、死ぬ予定なんて無いけれども。
それじゃあ、今日の事でも。
今日はギターを抱えてPJに行きました。
着いてから、挨拶をしたり、バイタルを測ったり、今日の予定を書いてましたよ。
その後、剣玉に没頭してました。
マイブーム剣玉。
剣玉マイブーム。
そんで、朝礼後にお掃除をして、終えてからは、メンバーさんと看板を書いてましたよ。
書き終えた後、話しをしたりしてました。
一服から帰ってきてから、カリキュラムを受けてたんだ。
その後、カフェの閉店作業を手伝ったあと、一服に出かけて戻ってきてから昼食を食べたり、話したりしてました。
午後はカラオケに行ったのです。
楽しかったですよ☆
カラオケから戻ってきてからは、スタッフさんとセッションしてました。
これまた、楽しかったですよ♪
その後、ギターを習いに行ったのです。
すごく勉強になりました。
楽しかったし、勉強にもなるし、僕はギターをライフワークにしたいんだなぁ〜と思ったとさ。
レッスンが終わった後、帰ってきてから、宅配物を受け取ったり、洗濯物を取り込んだり、お風呂を沸かしたり、ダラダラテレビを見てたのです。
親と妹さんが帰ってきてからは、晩御飯を食べながら、買ってきてもらった焼酎を飲んでたんだ。
今日届いた日本酒はパーティータイムの時の為に取っておくんだ。
そんで、食べ終えた後、お部屋に戻り、一服したり、ネットをしたり、テレビを見たり、飲んだりして過ごしてます。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
あ〜。
今日届いた日本酒飲みてぇ〜
でも、パーティータイムの時の為に取っておかなきゃ〜
あ〜あ〜
飲みたい〜
美味しいと評判だから飲んでみたい〜
でも、パーティータイムの時の為に取っておかなきゃ〜
そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/