ゴールデンウィーク突入

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ゴールデンウィークに入りましたね〜
予定はナッシングな僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は起きてから、ネットをしたり、テレビを見たり、洗濯物を干したりしてましたよ。
その後、朝食を食べながら映画を見てました。
「DRIVE」っていうアメリカの映画です。
結構バイオレンスシーンが激しめでしたが、面白い映画だったんだ。
見終えてからは、お母さんと妹さんが帰ってきて、昼食を食べたり飲んだりした後寝ました。
起き上がってからは、お父さんが来てて、話したり、ネットをしたり、テレビを見た後、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯の餃子作りを手伝ってましたよ。
その後、晩御飯を食べながら飲んだりしてたのです。
食べ終えた後、お部屋に戻り、一服したり、ネットをしたり、テレビを見たり、飲んだりしながら今に至ります。
はい、今日はこんな一日だったんだ。
眠い・・・・・
今日は早く寝ようかな?
やる事もないですし。
明日と明後日も休みだけど、何も予定はありません。
どこかに出かけたいけど、お金あんまり使えないしな〜
少し、節約しなきゃね〜
でも、どこかに行きたいぜ!!
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/