どこかで会えると信じよう

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は寝倒した僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は起きてから、ネットをしたり、テレビを見たり、髭剃りをしてました。
その後、コンビニに買い物に行ったのです。
帰ってきてからは、ネットをしたり、朝食を食べたりしてましたよ。
で、寝ました。
起き上がってから、お父さんが家に来てて、昼食を買ってきてもらったので、それを食べたり飲んだりしてました。
食べ終えて飲み終えた後、寝ましたよ。
起き上がってからは、お風呂を沸かしたり、ネットをしたり、テレビを見たり、ギターの練習をしたりしてたのです。
そんで、お風呂に入った後、テレビを見たり、晩御飯を食べながら飲んだりしてました。
食べ終えた後、お部屋に戻り一服したり、ネットをしたり、テレビを見たりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
とにかく、寝た一日でした。
夢の中ですらあの子は会えない日々が続いています。
せめて夢の中だけでも・・・と思ったりしますが、前見たような辛い夢だったら悲しいぜ!!
それなら、夢の中でも会えないほうがいいのかもしれません・・・・・
でも、どこかでバッタリと出逢いたい。
そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/